全国の血液センターには学生の献血推進ボランティアが組織されており、北海道では5都市(札幌・旭川・釧路・室蘭・函館)に学生の献血推進ボランティア団体がいます。その中で札幌で活動しているのが私たち『トマトクラブ』です。大学生、短大生、専門学生を中心に活動しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリキャン反省会&打ち上げ | main | 新ホームページ >>
追い出しコンパ☆
 昨日追い出しコンパやってもらいました!(^^)!

場所は狸小路のサボテンさんで3時間の飲み放題でした。

久しぶりに会えた仲間、
おいしい食事に、
素敵なメンバーとのおしゃべりと、
とっても楽しい時間になりました。

会の終盤にはサプライズプレゼント!!
ユニークで刺激的なものを頂いちゃいました。

にんにく育てまーす(^u^)v笑
素敵な時間をありがとうございました☆

私事ですが、

3年前からトマトに参加し、

最初は不安いっぱいで…、

そんな時、

職員さん、メンバーの皆が
笑顔で迎え入れてくれて、

話しかけてくれて、

いつしか、
とっても心地の良い場所になっていました。

 

悩んだとき、苦しいときに、支えてくれた皆と、

楽しいとき一緒に盛り上がった皆。

そんなメンバーと
サマキャン・クリキャン、サタデーテーリングなど
様々なことを一緒に出来て
とっても楽しくて、面白くて、幸せでした。
本当に本当にありがとう(*^v^*)!!

 

トマトクラブ、大、大、大好きぃ―――♡♡♡


卒業生とOB♪ 私たち卒業します!!

 

 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
COMMENT