全国の血液センターには学生の献血推進ボランティアが組織されており、北海道では5都市(札幌・旭川・釧路・室蘭・函館)に学生の献血推進ボランティア団体がいます。その中で札幌で活動しているのが私たち『トマトクラブ』です。大学生、短大生、専門学生を中心に活動しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリキャン終了!! | main | 追い出しコンパ☆ >>
クリキャン反省会&打ち上げ

一昨日、クリキャン反省会と打上げを行いましたー(^v^)!

まずは、反省会から☆
場所は血液センターの会議室!
代表中心に反省会の始まり、始まり〜♪

職員さんからの言葉。
献血の受付状況の詳細を教えていただきました。


受付人数が239人。実献血181人。
その中400ml全血献血が92%の168人!!
過去最高の素晴らしい成績でした!
若年層はアリオ札幌という場所がら多くはありませんでしたが、
知り合いやTwitterでの呼び掛けにより23人受付していただけました!(^^)!

次は、企画と広報、各グループごとの反省をディスカッション。
準備期間、当日いろいろな意見が出ました。

個人反省では、個々に紙に反省点を記入しました。
そして、個々が思う頑張った人を記入!
頑張った人は全員☆

最後に、代表から。
お疲れさまという言葉と、
次世代への期待が込もった挨拶でした!



ここから、場所は「はなの舞」さんへ。
さぁ、打上げの始まりだ〜(^u^)v

今回の席はテーブル席。
早速カンパイといきたいところですが、
ここで、次期代表・副代表の発表です(^v^)‼

まずは、次期代表! 西村
そして、副代表! 小田・野崎


来年度のトマトを担う三人です!
大変な事もあると思うけど、
助け合って頑張ってね!
大丈夫!トマトメンバーは皆素敵だから、
力を合わせれば、なんだって乗り越えられるよ!

では、お待たせしました。
次期代表からのカンパ〜イ!!

ワイワイ楽しんでますね♪


いよいよ、ラストオーダーが来た頃…
密かに裏でコソコソ何か企んでいる模様・・・。

次期代表の西村の言葉をかわきりにケーキと色紙が!!
「代表!一年間お疲れさまでした!!」

サプライズ大成功♪♪
代表、驚いております☆
皆の想いを載せた色紙に代表は感激の様子!
やったね(^皿^)
代表、本当にお疲れさま(*^ ^*)

最後に、お店の前で皆で写真撮りました。
最高のクリキャンをありがとう!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
COMMENT