全国の血液センターには学生の献血推進ボランティアが組織されており、北海道では5都市(札幌・旭川・釧路・室蘭・函館)に学生の献血推進ボランティア団体がいます。その中で札幌で活動しているのが私たち『トマトクラブ』です。大学生、短大生、専門学生を中心に活動しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< けんけつ講座(第6回~第10回まで) | main | クリキャン終了!! >>
2011クリスマス献血キャンペーン START!!
 

本日、2011クリスマス献血キャンペーンが始まりましたぁー!!

場所はアリオ札幌さんの玄関前をお借りしました。

みんなの日頃の頑張りが天に届いたようで、快晴と絶好の献血キャンペーン日和!
受付開始直後から協力者が訪れ、今年のクリキャンが始まりました。


朝、代表がラジオに出演し広く協力を呼びかけました。

受付時間は10:0011:3012:4017:001日いっぱいキャンペーンを行いました。

今年はクリスマスの装飾やBGMなども流し、クリスマスの雰囲気を演出してみました♪


今年の処遇品はブランケット・トートバック・ケーキです♪♪

トマトの看板娘たちvv



呼びかけ中にピース(^^)v


きゅうけいちゅう〜★ みなさん、お疲れ様。



協力者のお子さんと一緒にクロスワード。これが意外と難しい・・・


午前中は例年に比べ受付者数が少なめでしたが、メンバーの呼びかけやラジオの効果などもあり、午後は多くの方に来ていただき、113になりました(^u^)

ご協力いただいた皆様、寒い中本当にありがとうございました!

そして、メンバーの皆さん朝早くからお疲れ様でした。

昨年が230人だったことから昨年を上回るよう、明日は117人以上を目標に一致団結してキャンペーンに挑みます!(^^)!

 

今日はゆっくり休み、明日に備えましょう!

 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
COMMENT