全国の血液センターには学生の献血推進ボランティアが組織されており、北海道では5都市(札幌・旭川・釧路・室蘭・函館)に学生の献血推進ボランティア団体がいます。その中で札幌で活動しているのが私たち『トマトクラブ』です。大学生、短大生、専門学生を中心に活動しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< サマキャン大成功。目標達成!! | main | 今後の活動について >>
サマキャンの反省会&打ち上げ

 7月10日に行われたサマー献血キャンペーンの反省会と打ち上げを行いました!


サマキャンの記憶が新しいうちに、まずは反省会から〜

‖緝修らのお話。
代表からの「お疲れ様でした」の言葉に改めてサマキャンの成功を実感(*^u^*)
そして、アンケート集計やってくれたお二人さんありがとう!

▲哀襦璽彳發任糧疹腹発表
準備段階と当日の動きを振り返り、まじめに反省中〜。

H疹米睛討鯀澗里妊妊スカッション
改善点を具体的にどうしていくのか・・・
難しいけど、いろいろな意見が出てました。
次回のサマキャンに上手く活かしていけたら良いなぁ〜

たΠさんからのお話
職員さんからのお話は改めて学生ボランティアの重要性と、その役割の大きさを実感しました。
実績は例年に比べても輝かしいもので、嬉しさが一段とこみ上げて来ました!

ジ朕佑任糧疹
個人の反省と、今回の各自が思うMVPを記入しました。
MVPは・・・やっぱり全員!一人一人がMVPだね!!




そしてここからは待ちに待った う・ち・あ・げvv
残念ながら打ち上げ参加出来なかったメンバーの分まで楽しむしかないね♪

お店は毎回お世話になってます「花の舞」さんです。
ドリンクもお料理もとっても美味しく大満足!

もうここは説明いりませんね。
写真をご覧ください♪♪


皆さん、飲んでますか〜??

新メンバー!これからトマトを支えてくれる期待のホープ達☆

逆ハーレムできましたvvv

私達トマト5姉妹です!        あれ!?一番右の方は女の子??笑

素敵な笑顔がキラキラと輝いていますね!

テンション高く、「イエ〜イ」

こうして打ち上げは続きましたとさ。




さて、
今年のサマキャンは終わりましたが、
キャンペーンの仕事が無い今だからできる仕事がある!
ということで、来週も会議をやっちゃいます☆

来週から気持ち新たにまた頑張りましょう♪
まずは、この3連休を有意義に過ごすことからね!笑


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
COMMENT